2015年度が始まりました

4月に入りました! 「ようやく春だなあ」と嬉しく感じると同時に、2015年の4分の1がすでに過ぎたことにも驚いています。本当に時間が流れるのは早いです。

新しい体制に

TREE&NORFの兄弟のような会社、アイシーコム株式会社が運営していたネット通販「わったい菜」、鳥取市内で営業していた「八百屋わったい菜」の営業が、先月末を持って終了しました。

アイシーコムはワライト株式会社と名前を変え、TREE&NORFの野菜の営業や販売、マーケティングに集中します。鳥取で生産されている素晴らしい野菜や肉、魚介、調味料やお酒を提案する事業から、自分たちでつくり提案する体制に完全にシフトしたわけです(詳しくは「わったい菜ブログ」をご覧ください)。

新しいメンバー

この体制の変更に伴い、八百屋わったい菜で店長をしていた山崎がこの4月からTREE&NORFに加わりました。

これまでは八百屋わったい菜の店頭で野菜を販売していた山崎ですが、「つくるところから野菜に関わりたい」という思いが強く、生産現場へと異動したのです。

「頑張りますよ!!」と、かなり熱い意気込みで初日に臨んだようですが、、、正午過ぎの山崎はこんな感じ。

山崎

雨が降っていたこともありますが、すでに疲労困憊しております…。

午後からも頑張れ、山崎!


和多瀬 彰

TREE&NORFのWEBサイト、印刷物などの制作を担当しています。趣味はキャンプと読書。最近、初めての子どもが生まれ、バタバタな毎日を送っています(詳しいプロフィールはこちら)。

You may also like...

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


page top